日本橋ストリートフェスタ2013 その2

さーって行ってみよう!

今年は露出度が高い!!

ちょっと目のやり場に困った。

けど、コスプレってどこまで肌の露出おkなのかしら?

やっぱ、ズバーン!!って盛大にアウト?

いや、盛大に出てたらコスプレじゃなくてもアウトだわ。

R0011432

もしや、うみねこのなく頃にの・・・

シエスタ45!

衣装自分で作ったんかなー?

わからないであります。

R0011433

もしや・・・!!

違ったー・・

なんのコスプレだろ?

ニトロプラスかと、思ったらそれらしいのって、名前のない女だもんねw

私、気になります!

R0011434

アスナ!

そういえば、リアルの方の明日奈と和人はいなかったなー

ハッ!?

もし本当にリアルの方の明日奈と和人のコスだったら普段着すぎ!溶け込みすぎ!で分かりにくいぞ?!

見落としたのかもしれない・・・!?

R0011436

ハクと千尋

一歩間違えるとマジもんの旅館と間違えられそうだが、ここは日本橋。

息を止めなくても渡れる橋だ。

ジブリは鉄板!

てか、その内、巨神兵(実写版)とか出てきそうだなー

R0011437

イザナギも凄いが、主人公が3人いるところにも注目だ!

なに・・・?シャドウが二人・・・いる・・・だと・・・?

ハイカラだなー

R0011443

この格好で、はしゃぎすぎると~

こうなる。

 

R0011444

黒ヒゲだー!

ゼハハハハ!!

人の波は!!!終わらねぇ!!!!

 

見せられないナンバープレート

最後にタイムリープマシンを作ったメンバーで〆!

ダル君、完成度高いよー。

もう見た瞬間ビビっときたね、マジで。

それにラボメンが一緒にいるでないか!!これは撮影せねば!!ってね。

・・・あれ?この紅莉栖のレイヤーさん・・・去年の2012年日本橋ストリートフェスタで見たような気がするんだけど~

この写真かな~?

本人に聞いたほうが一番早かったかもなー。

しかし、確かめる手段がない・・。

偶然もありつつのその2でした!

オワリ

※もし写真に問題がありましたら、コメントをしていただくか、ツイッターで @king0157 にリプライまたはDMで連絡していただければ、対応いたしますので、よろしくお願いします。

※一応無断転載は禁止です!(><; 

カテゴリー: スローライフ日記:Kin茶 パーマリンク

コメントを残す