雨は、嫌いだ。

うむ、早速サボったw
いや~色々ネタがあったんだけどね。
PSPを1万円ぽっきりの激安で購入とかお友達においしい食堂を教えてもらったりしたんだけど・・・
サボるのも一つのネタと思った。(爆
ま~土曜日のことを話せばPSPになるのだが・・・
バリューパック中古だが保障もまだたっぷり残ってる超美品が1万円ぽっきりは、安すぎだねw
ウチのPSPが2台になったよーw
これで鉄拳が思う存分遊べるというものだ。
てか、ネット対戦できるのだろうか?
 
そして日曜日、雨の中お友達とお昼ご飯を食べに行った。
・・・傘差してるのにメチャクチャ服が濡れた。
ま、いいんだけどなw
12時に出かけたが何故かお昼ごはんを食べに行くのに1時間半も経っていた。
それは、当初予定していた焼肉バイキングとやらを食べに行こうとしたがなんと、閉まっていたのである。
「ここで私の焼肉食べ放題が終わってしまった!」ネタ分かるかな?w
結局、お友達が絶賛する食堂へ、行ったのである。
ちょっと分かりづらいところに食堂がありまして~
ま、簡単に言うと目立たないだw
中に入ってみると夫婦連れの方が多かったです。
メニューが店の外にしかないのが男です。
(いや、中にもあるのだが・・・黒板で書いてあるだけw)
私は、何を頼めばいいのか分からずお友達と一緒のAランチにした。
お値段は、950円と結構、値を張るがボリューム、味がとても良かった。
特にエビフライの海老がプリプリして衣がサクサクして良かったです。
スパゲッティーが面白い味をしていた。
カレーの味がするスパゲッティーは、初めてだw
また、食べに行こうと久々に思ったお店だw
今度は、その店で一番高いフィレステーキ(1600円)を食べてみたいなw
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す