あ、あなたは、いったい私に何がしたいんだ!!?

俺様のくだらねぇ~話をちょいと聞いてくれよ。
PSUのことなんだがね~
いや、やる時間ならたっぷりあるんだ。
理由は、溜まったもんを片付けてるからしてないって理由だ。
だが、そんなのが本当の理由じゃねぇぇぇ!!
ああ、何故か俺様がログインしようとするとイチローがヒットを打ってくれるんだよ。
わー、すごいよーイチローさーん。
・・・・。
く・・・
したくてもできない・・・。
今、しばらくイチローさんの観戦をしときます。
PSUの友よ!
コレを見てたら何か、私に励みの言葉をください。
イチローさんを空振り三振にできるような気がしてきます。
書けない子は、掲示板に・・・ (;ω;)ノhttp://bbs10.fc2.com/php/e.php/king/
てか掲示板作った意味ねぇーぞ?!
 
カテゴリー: PSU パーマリンク

あ、あなたは、いったい私に何がしたいんだ!!? への2件のフィードバック

  1. 淳平 より:

    こんばんわ~
     
    まだ、イチローいますかw
    私がやっていたころもイチロー、ロックマンはよくいましたよw
    しかも始まったばかりの初期のころからね(汗
    連射機使って入ってましたw
    入ると、話しかける→キャンセルみたいのをずっとやってて
    ピコン!ピコン!ってずっと音がしてるんですw
    根気良くやるしかないのでがんばってください(^^;

  2. ´ より:

    ちは~っす
    はい、まだいますw
    多分、私限定でw
    突然だもん、「あれ?イチローさんお久しぶり~」で最初は、済んだんだけど~
    10分置いてやると「あれ?偶然だね!イチローさん!」でさらに10分「・・・・。」
    連打!「・・・・・。」
    一時間待って再度ログイン「ムキィィィィィ!!!」ですたw
     
    励みの言葉、サンキューベリマッチ!(ハッタさん風に言ってみよう)

コメントを残す