最近のアクションフィギュア

大学の帰り道にソフマップがあるとのことで最近ブラ~っと寄り道して帰ります。
寄り道って言ってもたまにですがw
んで、こんなの見つけましたよ~
武装神姫の黒子ことストラーフを見つけました。
第一弾の白子を持ってるんですけど、黒子が一番欲しかったんだよね~
白子でもかなり満足するようなアセンブルができたのでもう、いいかな?っと思ったんだけどね。
でもね、最近すごい値段が付いちゃってるのよ。
白子、黒子の値段1万2千円。
・・・。
ショーケースでも7980円。
・・・・。
買ってから後悔しよう。
 
買いましたよ^^
やっぱり抵抗あるよな~
女の子に武器を持たせるって言うのは、流行かな?
まぁ~、大昔は女も武器を持って戦ってた時代がありましたからね。
例えば~「巴御膳」とか、「ジャンヌ」とかですかね?
そんなことは、どうでもいいかw
でもアムドライバーにはまった自分は、こう言うカスタムがあふれるのが好きなんだよね~
素体の原型担当が浅井さんだから買ったって理由もあったりw
PSOのヒューキャストとレイキャシールがあまりにもすごかったのでね^^
個人で作った可動モデルにしては、完成度が高すぎるんだよね~
ま、そんな人が神姫の素体を手がけたんだからすげーよ!
可動もすごいし、アムドラのノウハウを活かした遊び。
そりゃ、人気でるわ~
てか、白子と黒子の再販の数が少ない気が・・・
店頭に3個ずつしかなかったもんな~
なんか、コナミが凶悪に見えてきたw
はっ!もしかして神姫とかって大量に生産するきなしですか?!
アムドラだってすげー少なかったし再生産とか聞いたことないもんw
ZEAMジェナスとか入手に苦労したもん。
たまたま一個だけ置いてあったのを捕獲したんだけどね~(苦労してないJAN?!)
え?問屋からコナミに話を通したら余った分ぐらい売ってくれそうな気がするんだけどね^^
実際、どうなってるかは、わからないけどw
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す