君、ここを通るには、10Gを置いていきなさい。

 ショパン買う予定だったんだけど~
いただきストリートDSが出るとなれば話は、別!
か、買わなくては!!
なんか、マリオとドラクエってことにがっかりしてる人が居るそうで・・・
いや、自分、FFは、ファミコン版の1しか遊んだことないのであんまりわからないのでいいですがw
私の中のFFは、1、2、3で終わってるのです。
ファミコンで遊んだのは、スーパーマリオ、ドラクエ1234ですね^^
何気にドラクエ遊んでるよ~
RPG嫌いなのにねw
 
知ってるキャラクターが多いので私は、OKなのですがね~
てか、DSって付いてる時点でドラクエ、マリオは、決まってるも同然じゃないのかな?
Dは、ドラゴンクエスト。
Sは、スーパーマリオ。
ん~、まぁ~ポスターに書いてあるんだけどねw
あと、最大の魅力は、Wifi通信対応ってことでしょうか?
結構遊べそうですね^^
ちにみに、FFは、すでにマリオとコラボレーションしてますよね~
マリオバスケットだよ!
なんか、クロマとシロマが居たようなきがするのだが・・・?
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す