本日「も」暑いです。

なんか、夏っぽくなってきたね~
てか、今年は、異常気象が多すぎる。
マヂで地球は、終わりだと思った今日この頃
 
水曜日は~
授業がなさすぎなので、友人A Bと一緒に遊んでますた。
トロを買わねばっ!!(まだ買ってないのかよとかの突っ込みは、なしの方針で・・・)
 
レジに並ぶぞ!
うっしゃー!買ったぞー!!(^∀^)
 
あれ?
・・・うむ~
トロって四足歩行の狼でしたっけ?
うん、違うよね^^
買わずにコマンドウルフを買ってきてしまったよ。
いたスト買ったのに金がよくあったなって?
えぇ、ありましたよ。
お値段「210円」
そうさ、そうとも某巨大量販店でポイントを使ってこの値段だよ!
早くつくろ~っと
 
帰り道、ゲーセンで600円使って面白いものを取って帰りました。
ん~
はっ!(゜□゜;)
そこっ!!
「コマンドウルフより高いとか言わない!!」
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す