11月、終わりだってよ

えーっと
最近思い出したことがあります。
なんと!私は、ブログをやっていたんです!
って今日思い出した。
ども、King´です
 
気づけば、11月終わりジャン
今年も残りわずか・・・
えぇ、11月に入ってホントにブログやっているのを忘れてました、はい。
見てくれてる方、ごめんなさい・・・。(てか、誰か見てるのか?そもそも自己満足的なものじゃ・・・)
 
この11月~12月は、新作ゲーム、玩具の激ラインナップですよ!
まー、無視してWiiを買いましたが・・・
えぇ、1万6千円で売ってりゃーだれっだって迷わず飛びつきますよ。
しかもここからまだまだ値下げさせましたから・・・
ククク・・・
ゼルダをやってみた。
んー、なんかリンクの動きに違和感を感じ始めてきました、ごめんなさい。
そして、XBOX360も補充
アサシングリードを買ってきた。
なんつーか、コントローラーでゼルダをやってr(ry
こいつは・・・
サプライズな展開ってチーフが言ってたけど~
初めからサプライズです
てか、ゲーム間違えたと思ってダッシューボードに戻ってディスク取り出すまでやったのは、内緒だ^^
 
玩具分も補充
MGですてにーがんだむSPを買った
皆さんの期待通り、まだ箱すら開けてません。
だからノーコメントでゆるしてちょんまげー^^
 
武装神姫第七弾 アークのみ購入
変に溜まってたポイソトカードを使ったらもらえた。
久々の神姫にちょっと期待しつつ開封
あぁ、最近のコナミの玩具はやっぱり期待を裏切らない。
こいつは、買いだな・・・
 
WAVE エンゲージ SR1がポツーンと置いてあったのでぽいんとかーどでもr(ry
初回生産限定パーツおかげか、すぐに市場から消えました。
友人の分も確保すべきだったか?
でも、あの子エンゲージ好きだったかしら?
フェイスパーツの目がチャント彫られていたので熱意を感じずには、いられないキットになってる・・・。
ガンプラなんかより細かいパーツがたくさんあります。
パーツを失くしたら、はげる
 
まー、11月をまとめると~
私の11月は、過酷なものになってます・・・
でした^^
ま、買うとかで過酷じゃなくて家族内でのことで色々あるんです。
もうね、のんきに遊んでられんわぁ~
こんなことを友人に言ってもふーんとかだから?とかで終わりそう。
自分的には、ふーんとかだから?で終わる話なら逆に喜ぶような状況だじぇ、ホント・・・・
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す