雨・・・雨ってやだよねぇー

土日、ずーーーーーーーーーーーーっと雨だったね!
ゴロゴロする手段しかないわけでして・・・・
 
あぁ、お外に出てお出かけしたかったよ(´・ω・`)
 
ところで、ウチのレンタル掲示板をずーーーーっと監視してたんだけど、なんだろ?
最近、スパムのカキコミがなくなってYahoo!な状態なんですが、一般客のカキコミが皆無とスパムよりひどい状況ですw
 
 
 
まぁ、なんで、掲示板なんて、あるんだろう。
さぁ?僕にもわかんないっす。
 
 
そうか。
いちいちホットメールのアカウント登録してログインしなきゃいけないんでしたね。
それで誰でもカキコこめるように設置したんだったな^^
 
 
さて
今日もカキコミ0っと^^
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す