Unreal Tournament3

いよう!(・ω・)ノ
みんな元気にバンバン撃ち合いしてるかいっ?
はい、昨日買ってきたアンリアルトーナメント3ことUT3を買ってきました。
いやー、PCとPS3で先行リリースされて「あれ?箱○は・・・(´Д`;)」なんてありましたがちゃんと出してくれましたね^^
まぁ、後から出た分追加されてる要素があるらしいんですが、さっぱりわからんとです^^;
PC版とPS3版には、MODを導入できるのが最大の魅力
XBOX360でも一応、MODが導入できる環境になってるようなことどっかで読んだけど・・・
実際は、どうなんだろうな!
まぁ、勇者または、将来的にはやってくれるでしょう^^
ちなみに家庭用ゲーム機にMODを導入するには、USBアダプターをブッ刺せばOKな感じですね。
そして、9月18日には、EAからUT3の日本語版が販売されるようで・・・・
てか、これ書いてるときに日本語版が出るって存在を知った・・・orz
 
まぁ、ゲームのほうは、シングルプレイとマルチプレイが存在。
いやいや、元々マルチ専用のタイトルだったんですからマルチなかったら「ホンマ、クソや!」状態ですよ><
シングルプレイは、これが初。
シングルプレイは、無理やりマルチのMAPにストーリーつけた感じの強引愚舞餓獲萎(ごーいんぐまいうえい)ですね。
チュートリアル感覚でやってくれ^^
 
マルチプレイは、最高の一言。
展開の速さが異常。
死んでリボーンするのに1秒もかからねぇ・・・・
死んでも即復活は、まさに俺様向き。
出てきた瞬間死ぬってのも日常茶飯事よ。
武器のバランスもいい。
それぞれ長所と短所がありましてね。
プライマリとセカンダリの使い分けがメチャクチャ楽しい。
俺様のミサミサでバラバラにしてやんよ。とかすべてをとかちつくすぜ!とか骨だけにしてあげる☆とかある。
さすが、Mid wayブランドだ。
モータルコンバットも忘れてないぜ。
だが、今回は、GOWで評価を得たEPICが作ったようで・・・
GOW2の予告も入ってるよ!
 
まぁ、あれですね、ゲームは、実際に触っていただかないと面白さんなんて伝わらないんですが^^;
某ファミ痛ほどあてにならないない数字レビューより実際にさわっていただかないとねぇ?
とりあえず、マルチプレイ好きは、押さえておく作品です^^
 
戦って死ね!戦って死ね!たたかってしねー
神代さんが言うと頭が・・・腹が・・・とても痛くなってきます・・・。
 
 
カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

コメントを残す