7月の25日・・・・

色々と、目玉な新製品がバンバン出る下旬。
 
昨日は、MGガンダムver2.0が出たので買おうとしたが、手に持ってたのは、朝比奈さんですた。
そろそろ古泉くんの回収をせねばな。
 
SIC仮面ライダー電王 ソードフォーム。
ん~、入荷してるとこは、もう販売してるみたい。
かーなーり、欲しい
 
SCMことスペシャルクリエイティブモデルの新作も今日入荷だね!
7月はグフとザク。 8月は、ガンダムとザク。
とりあえず、グフとガンダムは、予約して5月にお金は、支払ったのであとは、届くのを待つだけ・・・
しかしだ・・・・
グフの入荷出荷メールが出されてもいいはずなんだが・・・・
はたして!どうなるのかな!
ザクは、ゲーセンで取ってくるよ。
気が変わっていじくる用にもう1個グフ取ってもいいかな。
 
そして、問題は、ゲーム!
ソウルキャリバー4とファンタシースターポータブル!
この二本は、予約もしている。
だが、これ二本で1万いくんですけど^^;
 
8月にも欲しいのがいぱーいあるから結構厳しいんですけどw
嫌ッ!?サイフちゃんが企業に殺されるww
 
我慢生活せんとな
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す