あ、12月だ

最近すごく寒くなりましたね^^
なのに季節感を感じさせない服装の俺は、違う世界でのイケメン。
どうも、King´さんです。
 
12月に入るの早い!
あと、何日か昼寝したら”はっぴぃ~にゅ~いやぁ~”って日がすぐにきよるんやてぇ~
ホンマでっか!
そら、外もさむなるぅ~訳やわ^^;
 
今月、ほしい物がいっぱいだー
Fall out 3の日本語版、「とんねるすねぇ~くぅ さいぎょぉ!」って日本語で言うのに惹かれて買ってしまいそうだ。
 
フェーブル2
これは、買いですね。
前作がとても面白かったので・・・。
伝説の剣を皆が引き抜こうとしてるところでバーサーク使ってフッ飛ばすのが面白かった。
 
ファンタシースターゼロ
これは、予約して特典をゲットだ!
フラゲするかテレカ貰うか悩む。
ネギか槍がもらえたらそれでいい。
 
ロボット魂 紅蓮可翔式
自分の中では、数少ない一番好きなナイトメア。
昔から、片腕が極端にデカイ、メカとかが好きだったから^^;
例:ブロディアラオット
 
今のところコレぐらいでしょう。
 
まぁ、今日は、オークションで念願のナイトバイパーを落としたドーン!
いつも、値段が高すぎたり自動延長なしを狙っての入札で縁がなかったが今回は、縁があったようです。
未開封だと開けるのが勿体なくて開けるのに戸惑ってモヤモヤしたりするのですが、開封品なのでモヤモヤもせず比較的に安いものをゲットですよ。
さっさと入金して届くのが楽しみ^^
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す