新しい世界へ、ようこそ

ちょっとリンゴを拾って、お金を拾ってたら衛兵に捕まり全然違う土地に流されたよ。

イカツイおっさんがアタイの名前を聞いてきたので・・

「アタイの名前は、リンダってんだ!」

よく分からないまま、釈放された。

とりあえず、なんの罪で捕まったのか調べた。

「!?」

「盗っ人じゃないよ!!アタイは、義賊だっつーの!」

不満をもらしながらも、釈放手続きを取りいざシャバへ

「早く、このダサイ服を着替えたいよ~・・・」

「てか、服ごと没収ってあんまりだミャ!」

「・・・・ん?」

「高そうな物がいっぱいだ~」

「そだ、盗っ人呼ばわりした罰として金目のものをいただいて行くことにしよう^^」

「その前に腹ごしらえミャ!」

「はっはぁ~ん、これで閉めたつもり?こんなのリンダさんにかかればチョロイもんよ~♪」

「・・・!」

「し、しまったミャ?!」

「ロックピックも没収されてるんだよね・・・」

「、ぜ、全然チョロくないじゃん><」

その辺にあるのを片っ端から盗る!

「・・お!」

「これは、良い子ちゃんにしてた神様からのプレゼントだミャ!」

「へっへぇ~ん、チョロいもんよ~♪」

「いただくものは、頂だいしたし、次行ってみよう!GO!GO~♪」

「ミャ?!ご、ごめんなさーい!!><」

「盗ったものは、全部没収されちゃったけど、また狭い部屋に逆戻りは、ごめんだ・・・」

「・・・でもちゃっかり隠してる持ってきたもーん^^」

「さっさと売って服を買うミャ!」

                つづく?

なんで、キャラクターが違うのかって?

答えは簡単

消えてもたw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す