自費出版ってたいへんよねぇ~

TOY BIZのレジェンダリーシリーズがアナウンスがなくなってもう出ないのかと思った矢先

Shocker ToysのINDIE SPOTLIGHTのラインナップを見て一目ぼれ

その中に、マックスとスカッドが!!

まぁ、KABUKIとSUCAD、MAXXが人気で入手困難なわけですが・・・・

個人輸入を本格的にしてみる・・・か?

幸い、SUCADのライバル的キャラクターのSOLを手に入れた。

不気味なほどシンプルで奇妙なぐらい怖い。

ライバルって言ってもSUCADの後継機なわけですが・・・

ちゃんと後ろの注意書きも再現だよー

一応、もっとも人気のある自販機で買える武器なんですからw

ベンディングマシーンって自販機であってるよね?

使い捨ての暗殺者ってことです。

付属品

やぁ、イズ。

久しぶりじゃないか。

MAXXのキャラクターでいいのかな?

コミック、売ってないもんで見たことがない^^;

でも、MAXXは、好きなんだよねー

マクファーレンでMAXXが立体化して、限定でイズパックなるものが販売された気が・・・

 

アクション!

日本のアクションフィギュアを意識したかのような動きを見せる。

正直、かっこよすぎる。

(※遊びすぎて、左足壊れた。)

 

まとめ

インディ・スポットライトのソルは、いかがでしたか?

かなりクールでシンプルで結構動く。

新しい、コミックヒーローのアクションフィギュアを集めれそうです。

今後のショッカートイズには、期待します。

てか、一目ぼれして衝動買いしちゃったので正直不安だったw

 

(※)・・・やっぱり左足が破損するんですねー

 

良いとこもあれば悪いところもあります。

日本のショップじゃほとんど売ってネェー!!

米ショップでもスカッドは、売り切れてるのでショックですw

見かけたら是非、手にとって遊んで欲しいです^^

 

てか、ラバーダックさんや豆魚雷さん。

入荷してくださいよw

期待してるんだからね!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す