ここんとこ、インフルエンザが流行ってますねぇ~

いや~、学校が4日間の休校になっちゃたんですよねぇ~

土日はさんでるのに外に出るなとか無理いいますねぇ~

夏休みが短くなるのか・・・

・・・今年の春休みが夏休み以上に長かった。

まぁ、それは学校側が去年失敗した新しいシステムを改善して入れようとしてヘマした結果なんだ~

まぁ、これとインフルの影響でさらに短くなる訳だが・・・

え?そのシステムは、どうなかったかって?

あぁ、今でも失敗してるよ。

それも、いまだになんなのか分からないし、未完成っぽい。

未完成っていうか形があるのかも怪しい。

すんげー、ぶっ飛んだ学校に来たもんだぜ・・・

まったく・・・最高じゃねぇーか!!

 

まぁ、そんなこと置いといて・・・

ニコニコ動画にある、「ぶるらじ」がすごく面白いわけだが。

杉田さん、ゲームとか好きだな~

自分の声を当ててるキャラクターの欠点を指摘するあたり、このゲームをやりこんでるな・・・

アークは、ギルティだけしか無理かな~って思ってたけど、ブレイブルーでもいける気がしてきた。

初めてブレイブルーをやったとき全然、バランスがとれてねぇーじゃんとか思ったけど、応用次第で崩せるのな。

バング殿かっこいいでござる!

自分で制御できなくなるぐらい早くなるとか特にw

ちなみに、家庭用だと影山さんが歌うバング殿のかっこいいテーマ曲になるようでござる!

6月25日にブレイブルーが出るので購入決定!

次は、XBOX360用のアケコンか~

6月に再生産じゃなかったのか?ソフマップに1個だけ置いてたんで買ってしまったんだが・・・

とりあえず、スティックが逝かれはじめたら三和製に取り替えるぜ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す