理性の仮面を脱ぎ捨てて

 

ヒュ-マンアライアンスバンブルビーを落そうとオクで入札したら、コレを落札していた。

えぇ、またやらかしました、間違えて落札しました。

これで三回目だぞ・・・?

 

とりあえず、実物を見ると、ネメシスプライム版のがかっこよく見えてきたのですが・・・・

血がべっとりついた2本の角がイカス。

あと、色々と改善があって、地味にパワーアップしてた。

パワーダウンしてるところもありますけどねw

 

とりあえず、コイツの存在で自宅にあるビックコンボイは、漫画版の方になっていただきます。

ユニクロンに取り込まれそうになってマトリクス解放、自爆。

そして、数年後かつて、友に戦った仲間の前に立ちはだかる!

漆黒の姿で・・・

みたいなー妄想設定になっています、このネメシスプライム^^;

ユニバースしらねぇーもんw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す