争奪戦

っというわけでパジャマパーティーから帰ってきました。(そんな可愛いものじゃないけど)

旅じゃないの?とかそんなツッコミは、一切受け付けませんのでご了承ください。

 

 

友達の家で起床、9時。

そう、お友達の家にいてこの時間に起きた時点で勝利は、確定した!!

ワザワザ抜け出したかいがあったようです。

えぇ、間違いなく自分の家でこの時間に起床していれば争奪戦には、勝てなかった。

EZデバステーターGetしたどー!><

朝9時30分ぐらいに大きな撮影機こと、ビックカメラに到着。

あんまり人が居なかったが開店時間には、子供達がいっぱいだ!

話を聞いてみるとベイブレードが目的だったんだって~

昔、流行ったな~やらなかったけど^^;

みんな良い笑顔だったので朝からいい気分だった。

開店後、いっきに走り出す子供達。

思わず童心に帰ってしまって自分も走ってしまったよ、HAHAHAHA

てか、走るなよ、大人気ないな~って後ろから言われましたがw

ま、まぁ、子供心をまだ忘れられないんだよ、私の場合!(なんか、す、すまん)

・・・さて、目的のEZデバを発見すると、3セット+αしかないのな。

必死なのか俺の腕をなぎ払ってまでランページをもぎ取る強者も居た。

ま、まぁ、ランページが何故か3個しかなかったもんね!

実質、3セット分は、開店して5分も経ってないので2~3分でEZデバは、完売したかな?

+αのミックスマスター×3 ロングハウル×3 スカベンジャー×3は、あったけど。

レジがベイブレードでいっぱいだったので落ち着くまで、その辺を歩きながらEZデバの様子見。

冷静に後で考えたけど、挙動不審に見られそうな動きだったわ、自分の行動が・・・

+αを買ってハシゴする人が居たようで、瞬く間に余り組みもなくなりました。

ついでなんで、トイザらスも行って見てきた。

棚が争った爪あとを残していた。

ビーストですよ彼ら。

7種類買えば、3000円になりますからね。

意外と多く入荷してたみたいだけど、やはり完売のようで・・・

恐るべし。

とりあえず、単独での変形、合体がどれだけ重要性があるか思い知った、今日この頃。

明日、開けて遊ぶぞー!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す