ふぁんたしすたー・ゆにば~す~♪

発表されて、大分経ちますファンタシースターポータブル2(PSpo2)

オープニング曲は、相変らず気合が入ってるよな~

新しい試みをして失敗が多いセガ

そんな、セガが大好きな自分

 

買うよ!

今回は、不特定多数の人間と遊べるネトゲ仕様には、驚かされた。

MMORPGを家庭用のコンシュマーに持ってきたりと今度は、まさかの携帯ゲーム機で本格的なMMOを出すとは・・・

すごいね!

やっとシティーが実装、ロビアクが実装、あの吹き出しが自分で出せるってだけで(自分だけ)買いですな。

 

あと、緊急回避と新装備の盾か・・・

連続して使用できないように、PA消費なのか。

あと、武器ごとのPAが廃止で統合されたのね~

戦略性とフォトンチャージの使い道ができたか・・・?

とりあえず、楽しみすぎるぜ!

あと、前作のデータを一部引き継げるようなので今から前作をするぜ!

とりあえず、ヒューキャストと♂とビースト♀を育てるわー

ビーストの女は、世界一!って誰かが言ってた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す