新製品がドドドっと

パスポートセンターにパスポートを取りに行って来た!

これの写真が10年も使われるのか・・・っと思うと泣けてきたっす。

どうもです。

 

さて、申請しに行った時、センターで居眠りして、恐ろしいほど時間がかかったが、今回はそんな事なかった。

余った時間は、TFを探しに行ったわけですよ!

まさか、本当に新作が置いてるとは・・・

 

一番気になって仕方が無かったロックダウン

癖のある可動だが良く動く。

なにより渋カッコイイ

あと、アニメイテッド版と同じくビックリ変形ですよ~

小さなビーグルモードからボイジャークラス並みの大きさにw

残念なのが、鉤爪が柔らか素材。

安全基準ですね~、ガシガシと遊んで折ったり怪我するよりかは、はるかに良いですけど^^;

ついでに買った、ブローン

こいつが予想外だったわ

今回の当たりかもしれない。

武器を持ったまま変形ってのが、面白い!

ガワが邪魔になってあまり可動しないかな?

っと思ったけど、ストレスなくやたら動く!

同じ値段

ビーグルが同じぐらいの大きさ

ロボットモードの差がすごい。

とりあえず、ブローンは、押さえておきたいかも><

ロックダウンのインパクトのある変形もいいけど、可動に少々癖があるのでオススメできるのかどうかが難しい。

まぁ、かっこいいじゃん。の一言ですべて解決しますがw

ラチェット先生?

何故か売ってなかった。

アニメイテッド同様、武器を奪えるからちょっと欲しかった><

なので、代わりにこっちを買った。

スカイストーカーが結構意外なほど、人気のようで・・・。

マインドワイプは2週間前ぐらいに海外版の開封品、説明書なしの激安で買ったので、押さえておきたかった。

無事に手に入って良かった。

明日、開けるか!

あと、予約してた霞が入荷してなかったので、ROBOT魂V2ガンダムを買って来た。

うむ、かっこいいし、よく動く。

これらを買った後、ゲーム屋を6軒回ってようやく見つけたエルミナージュ2

amazonで注文すりゃー早かったのにwww

あと、amazonのマケプレでエルミナージュ2が逆転現象が・・・

新品が安くて中古が高いという^^;

まぁ、本当はウィザードリィ エンパイア3を探しにいったんだけど、何故かプレ値だった。

でも、それより面白いという話をどこかで耳に挟んだのを思い出したので探したわけです。

少数生産なのか・・・?

現地じゃほとんど、壊滅してたんだがな~

さて、明日にでも、はじめるか

オワリ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新製品がドドドっと への2件のフィードバック

  1. 柑橘 より:

    スカイストーカー、何かえらい人気があるようですね~wマインドワイプも出来がいいらしいですし、KIng\’sさんの写真を拝見するとブローンもいい感じですね。ええーアニメイテッドのリリースが始まるのに…全体的に出来がいいと評判のNESTをこれ以上投入されたら財布死んじゃうよ?そんな感じで薄い財布とモニタの中の魅力的な商品写真を交互に見つめ落涙する柑橘です。どうもこんにちは(泣)ロボ魂もロボ魂でまた勢いありますよね~。ちょい前に発売になったエヴァ弐号機が動きまくるせいでデスク横に置いてついついポーズ取らせてしまいますw今後DX超合金とのWブランド出るらしいケーニッヒモンスターとか、ダン・オブ・サーズデイとかもうワクワクが止まりませんね。

  2. ´ より:

    どうもです^^なんか、スカイストーカーすごい人気ですよね~開けて遊んでみましたが、変形が中々、凝っていて、なおかつ合体と俺変形ができると、納得の仕様マインドワイプで是非セットで買って欲しいものです。ブローンは、銃を持ったままの変形がこれ、またうまく処理されててかっこいいのです><ロックダウンも忘れないでくださいよ?アニメイテッドとまた違う変形で癖のある可動を理解してやるとカッコイイポーズしかできないので、罪な玩具ですよ、まったく・・・アニメイテッドは、海外版で結構集めたのでスルーかもしれません^^;でも、メタリック塗装ですもんね~・・・どうしよう。ロボット魂は、色んな意味で暴走気味ですw2号機は、実物触ってなかったら買ってなかったと思います^^;リボで満足していましたが、また違った可動のベクトルで面白いですもんねwケーニッヒは、もちろん欲しいです^^ダンは、MAXファクトリーの奴持ってるけど、ライバル機やエルドラVが出るなら、買うしかないよね!とりあえず、L-GAIM MK-Ⅱが商品化するみたいですよ^^楽しみです。・・・まぁ、アンケートでL-GAIM MK-Ⅱも書きましたが、レイズナーは、無理かw

コメントを残す