ロストプラネット2

前作は、やってないけど2のナマズ退治が楽しすぎです。

5月20日は、本国日本でロストプラネット2が販売開始される

ぶっちゃけ、ナマズ退治だけの為にロスプラ2は、買わないつもり。

でしたが、VS(バイタルスーツ)のバリエーションと合体、変形と燃えるにも程がある要素を動画で見てしまった。

買うしかねぇーだろ・・・・常識的に考えて・・・・

それを見たらもう発売が待ち遠しくて・・・

14日の夕方にとあるゲームショップに行くと、すでに売っていたので購入し

昨日16日にクリアーしました。

えーっと、前作の代表的なVSのハードボーラーは、量産化されていました。

しかし、その性能は10年前のハードボーラーと同等の性能のようです。

単独で〇〇出来ちゃうとかすごいですねぇw

あのハードボーラーの扱い方は、ボトムズなどの泥臭いロボットアニメが好きな人には、たまらないです><

量産型ならではの燃えポイントです。

有機物な乗り物だってあるんだよ!

 

あと、初見殺しが多々あり、ミッションを失敗すると、クソ長いステージを最初からとかもザラですw

3-3は、ホント初見殺しだわ・・。

2時間以上かかった

モンハンかよ、

とか色んなツッコミがありましたw

攻略サイトは、見ないでやってくれ!

さて、この2時間を付き合ってくれた

 

カナダ在住の留学生ことリョーゴさん、ありがとう><

まぁ、滅多に時間が合わないかもですが、休日ぐらいにはちょくちょくお顔を出しますね。

にしても、お友達がとても楽しそうでイヤフォン越しからテンションの高い声や関節技を決められたりと

面白そうだった。

JAPAN LOVEな人も居るようです。

横でナゼかラブプラスをやっていたそうな?

一緒にヴァーザムについて語ろうぜ!

マニアックすぎてわからないんだって・・・・

アッシマーもダメか?

 

さて、ある程度男キャラのレベルも上がったし~

乳揺れの激しすぎる女キャラのレベルも上げるかの~

ほんと、凄いです、大きくて綺麗な形と言う奴です。

 

 

あ、そうそう。

2週目が本番ですからね、このゲーム

 

オワリ

カテゴリー: XBOX360 パーマリンク

コメントを残す