Norvember end

今年も残りわずか。

いつの間にか、そんな月日が経ったんだね

どうも、King´です

寒いような暑いような、妙な気候で、色んな意味で日本、もうダメかもしれない

頭が・・・固い、悪い、重いの三拍子

なんとか総理大臣のコントを見てても、そう思うよ!

 

まぁ、そんなクソつまらない総理の事は、置いておいて~

やっと、SOTAのサガット手に入れたぜ・・・

日本語表示の奴でちょっと高めだったが、3150円で買えれば全然OKだと思う。

 

それと、掃除してたらブロックトイのパーツが出てきたので少し遊んだ

柑橘さんが喜びそうだ。

自爆するそうだぞ、ディンゴ

A.I.D「は?」

ジェフティ、マジで出してくださいよ~w

なんか、リボで出ますよ的なチラつかせ方してたけど・・・

まぁ、その内どっかが出すでしょう!

 

オワリ

カテゴリー: スローライフ日記:Kin茶 パーマリンク

コメントを残す