人狩り行こうぜ!

やっぱこう変換されるよな・・・。

TESスカイリムが面白すぎて、他を丸投げ!

どうも、King´です。

R0011024

発売日に届いたけどスカイリムばっかやってて中々開けなかったという。

ソフト売ろうかしら?とまで思ったが、せっかく先週3DS買ったのに

それはバカだなと思ったのでちょっとやったら、今日も朝が来るーになってたのよね。

眠い?いやいや、おはようございますだったわ。

寝ちゃう?いやいやいや、目覚めスッキリだわ。

 

ちなみに、このモンハンセット、買って来た3DS本体より高かったw

3DSはまた後日紹介でもしようかな。

記事の水増し・・・フヒヒ

3D表現は、迫力があっていいねっ!

奥行きがあって思わず”おお!!”って言ってしまったよ。

あと本体の性能のおかげかFPSが安定しているのか、なんかヌルヌル動くw

実質MHP3Gって言っても良いかもしれないね!って印象かな?

操作性はタッチパネルで補ってるが結構快適。

スライドパッドが意外とイケてる。

てか、スライドパッドを作った設計者は、すごいぞ・・・。

だって軽くて単四電池1本で連続使用480時間

かつ、かなりの低コストにも関わらずしっかりとしている作り。

ムチャな要求受注完了すっごいね!

 

え?フィギュアに触れてないって?

開けてすぐに箱に戻してイーカプに電話した。

あとは、わかるな?

 

とまぁ、モンハン楽しいね!

どこぞのマクドに行って、ふらっとハンターしまくろうかしら?

オンライン港で待ち構えるわー。じゃんじゃん入って来い!

 

オワリ

 

アラームクロック「・・・・。」

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す