放置プレイ続行したったwww

ツイッターっていうソーシャルネットワークのサービスを利用すると、こっちの更新にサボってしまう。
何故かって?
ツイッターのが簡単だもんwww

どうも、すみませんのKing´です。

とある人がロボマスのライオコンボイが前屈できるの?
っと疑問にお答えするべくライオコンボイの発掘作業をしたら、とんでもねぇー事になったので整理のつもりが意味不明な大掃除になったでござる。
しかも、ライオコンボイの武器パーツひとつ行方不明とか、ネタ的には笑えますがワタクシには笑えないネタですね、はい。
ワロス・・・

簡単にですけど、腰が左右にだけではなく前にも動くかなり珍しい部類のトランスフォーマーなんですよね。
めっちゃかっこいいので見つけたら確保したいですね。
DVD付きのメタルカラーもいいけど、手軽に遊べんよな・・・アレ・・・
最近このライオコンボイを見かけたけど、まだ売ってるのかしら?


あと来年の1月に出るRIDのランブルを買ったんですけどね!
なんで日本と海外じゃお前ら名前反対なん?疑問だわー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

放置プレイ続行したったwww への2件のフィードバック

  1. ユユイ より:

    記事ありがとーござーます。
    こちらでコメントは初めてでしょうか。ユユイです。
    >ライオコンボイ前屈
    サムネだと普通の立ちに見えて前屈してるポーズ見せろやーと憤慨しましたすみません。
    ボディ前面部分とを見ると全くしてないように見えるんですよね。
    もしかして素状態だと胸反ってる?
    やはりこれは買うしか無いのか。。。
    あー、そういえばプライムRID全然回収できてませんわ。。。
    FOCもどんどん出てるし・・・TFの収集は地獄やで。

    • king0157 より:

      なんか、お返事もらえてる事にビビったであります。

      てか、これ何ヶ月なんだ!!!!!!!!!!!!!!!
      あ、はじめましてですね、えぇ、ごめんなさいですよ!ごめんなさい!!

      ・・・ごめんなさい。

      ライオコンボイの前屈は、結構S字になるんですが~
      んー、股が覗けるぐらいのがいいのかな?
      S字ニワカですみません・・・

      プライムRID、FOCは良い物だー!!

      >TFの収集は地獄やで。
      いいえ、多々買いです。

コメントを残す