蒼いぃー鳥ぃ~♪

むむ、25日は如月 千早の誕生日!
これってアイマスファン的には、どう答えてやればいいんでしょうか?
・・・
おめでとう?
ん~
普通だな~
あ!
そうか!Hi-νを作ればいいんだ!
はい、買ってしました。
てか、買ってもらいましたw
お父さんに買ってもらうとか何十年ぶりだろうか・・・
お父さん、UFOキャッチャーをして楽しそうだった。
来て良かったな!(・∀・)
 
え?でもHi-νと千早の誕生日が繋がったか訳が分からないって?
「Hi-νが蒼い鳥なんだよ!!」だからですw
 
ふむ、Hi-νがどうのこうのって言ってるけど、小説版と違うとか色が違うって言ってるけど「これは、これで良いと私は思うぞ?」
だって公式化にあたってのリファインだろ?
納得するじぇ!(・∀・)
でもSEEDは、なしねw
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す