なんか今日を振り返ると・・・

さっきまで、アイマスレディオを聞いてますた。
Hi-νを組み立てながら聞いてましたよ~
まぁ~、ラジオを集中して聞いてたよ。
・・・!?
痛!!?
指ちょっと切った^^
ラジオ聞いてて驚いたw
気まぐれで投稿した奴が読まれたぁー!(・∀・)
イェイ!
トップで読まれて吹いた、指切った。
てか、クソ長い文章を書いたけど、やっぱりそこは、大人の事情。
いや、いいんだ!
読まれただけでもう、お腹いっぱいですw
俺には、贅沢なんて言ってられんよね~
 
それより~
なんか、今日は、良い事が起こるんだけど~
何故?
・・・はっ!?
も、もうすぐしn(ry
いや、それだけは、絶対にない!
考えたくない!考えない!!
ふむ、とりあえず明日になれば分かるか!(^∀^)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す