ここんとこ更新とまったよね

どうも、もうすぐテストでオチオチ寝てらんねぇー、King´です。
いやー、このテストで俺様の大学生活3年目が決まる。
3単位たりねぇー><
遊びすぎたわ。
いやいや、まだ落ちてない!
あと3単位だったら、まったくもって余裕だ、うん、余裕。
落ち着け・・・・・
アレ?
テスト、冬休み明けてからだと・・・・?
それが終わったら、長期休暇だと・・・・?
夏休みばりの長さだったな~、去年の春休み。
本当に死ぬかと思いましたよ、暇すぎて。
 
 
そんなこと言いながら、フェイブル2とディシディアファイナルファンタジーをやっています。
ディシディアが意外な面白さ。
シャントットかわいいおー
どうせなら、隠しキャラクターは、モーグリーのほうがよかったクポー
召喚獣にモーグリーがいるんだけどね。
 
てか、1,2,3,4,5,6,7,8,9、11までしかキャラクターわかんないんだけどw
1、は、普通に面白かった。
ファミコンの表紙がプレイヤーキャラとか、ちょっとしたレトロな人じゃないとわかんねぇーよw
 
そういえば・・・俺、FFがクリスタルの話が関係なくなってからやめたんだよねー
13?
12みたいなことになりそうな予感。
主人公空気ゲームRPG
地味に斬新な内容ですよね!
やったことないけど!
FF狂の人に、全部ネタバレされちゃいましたけどね!
そう、まるで推理小説を買ってきて読もうとしたと同時にいきなり犯人の名前と感想を言われたかのようにな!
 
 
まぁ、そんなこともあるよ。
 
 
 フェイブル2?
ごめん、ちょっとずつやってるよ・・・・
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す