後悔するぐらいなら今買っとけぇ!!

っとよく人に言ったものです。

サンダーフォースVが3000円で売ってた時買っとけば・・・><

セガサターン版ほしいの~

PS版でもいいけど^^;

久しぶりにやりたくなって買いに行ったらねぇーもんな。

なければ他のところで探しに行くのが俺様のモットー!!

多分。

探すこと1時間

 

5件回って、4件ほどあった。

え~っと、PS版のパーフェクトシステムが一番高いところで、11.800円で安いところで、9.800円ぐらい。

SS版は、SPパックが最安価で3.000円で高いところで8.980円の通常版が5.480円っとバラバラ

最安価の3.000円は、ショーケースの中で中々売れなくて残ってたんだがな・・・。

悩んでるぐらいだったら買ってから後悔すればよかったぜ><

っとそんな中、何回か行ったことがある店だが週間セールなる物をやってることに気づく。

こんなのやってたかな・・・?

確かに普通よりは、安いねぇ~

・・・ん?

 

こんなものまで、週間セールなのかよ!!?

 

ゲームを4本我慢すればやっと買えるかもしれないソフトなんだぞ?いいのか?

 

トレジャーが好きな自分は、喉から手が出る程欲しかったゲームなのだ。

もう移植とかしそうにないし、今ここで買わなきゃ、絶対後悔するだろう。

せっかくだから、週間セールなので買いましょう。

さて、サターンを出してくるか。

まだまだサターンは現役ですw

 

最近じゃ、エミュもあるらしいが~

実機で贅沢に遊ぶのも悪くないかな。

オワリ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す