伝説の翼、再び

メタルギアソリッドピースウォーカーは、修理に出すと新品並の値段を要求されたので

「あ、結構です^^」と言い残して電話を切ることに。

とりあえず、ストックしといたスペアパーツを使うことにした

とりあえず、色々と調べてみたけど、マザーボートが逝かれたようです。

まだ、単価が安い奴でよかった・・・・

ジャンクパーツをまた買い漁るとしますかね。

ピースウォーカー、メインストーリーをクリアーしましたよ!

まぁ、昨日のことですけどねw

フラゲして即日抑止され、プレイしたのが五月に入ってからです^^;

OPSよりも面白くなっていて、とても良かった。

ホフク前進がなく、ローリングが弱体化して対戦のバランスが調整されたようです。

クリアー後に追加されるパスとのデートミッションは、吹かざるを得ない。

39歳のおっさんが16歳のイタイケな少女の胸をパイタッチ

このロリコンめ!!っと言いたいが、普通に犯罪です^^;

合体!とか言うと「いや・・・」「近づかないで・・・」っとパスに言われます。

ネイキッド状態で合体!とか言うと色々と駄目すぎますw

 

さて、Sランククリアーしてみるか。

怪物の島?

あぁ、メタルギアより強いアイツか・・・・

がんばってみるわ

 

ところ変わって

シューティングゲームヒストリカEX

サンダーフォースV

4月下旬に出ると聞いて探し回ったけど、売ってなくて焦った。

通販全滅だし、実店舗では予約してないし。

奇跡的に、ソフマップで1個だけ置いてて、すかさず購入

まぁ、ボークスにもあったんだけどねw

にしても、1BOXに8個しかなくて、出荷数が少ないとかなんとか。

まぁ、本当に欲しかったので、どうでもいいけどねw

これでライネックスとか出たら、Vasteel Originalとかにして、あの熱すぎる演出をできなくもないんだけどねぇ~

出ないもんかな?

久しぶりにプレイしたくなるねぇ~

やるなら、SS版がいいんだけど、パーフェクトシステムしか売ってないのな^^;

PSNで絶賛配信中

まだプレイしてない人は、伝説の翼のすごさを是非体験してください。

え?Ⅵ?そんなナンバリングタイトルありません。

ブロークンサンダーの続編か何かと勘違いしてるのでしょう。

この曲を聞きながら箱を開けるとしよう。

 

テンション上がりすぎて、大変なことになるな・・・・

オワリ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す