GW終了

のはずだろ?

学校から出てるバスを30分待ったが来る気配がまったくない。

まさか、ウチの学校はまだ、GWなのか・・・?

GWの連絡してくれればいいのに・・・

一部混乱が出てるじゃない。

どうも、GW終了初日目、とんだはじまりだったぜ!のKing´です。

 

あまりにも時間があったので遊びに行ったわ

 

買ったわ

ガイバー・ギガンティック

いやいや、これメチャクチャ欲しくて4年前、指をくわえてました。

開封してまずはじめに調べたこと

コントロールメタルが損傷をしていないかです。

これ、読んでる人にしかわからんかw

 

お金貯まったから買いに行くと、ちょうど売り切れるんだもの・・・・

見つけたとき、我を忘れてレジに行こうとしましたが

冷静になってやめようとしたが、ここで買って後悔しないと

後々の後悔が一番辛いのでは?!

4時間悩んだ末の購入

定価で売ってたのがちと痛かったけど、プレ値で買うよりかは、マシかな?

だが、個人的には定価でも満足な出来!

かつてのMAXファクトリーのクオリティーですねぇ~

そもそも、この価格単位で同じ物が今出せるのだろうか?

出せるのであれば

ガイバーⅠとガイバーⅢ再々販してほしいの~

持ってるんだけど、どこに仕舞ったかな?

遊びすぎてジャンクになってた気がする・・・・

 

ギガンティックを買うと必然的に

プルクシュタールとかイマカラムとかネオ・ゼクトールとかギガンティックダークが欲しくなります。

ギガンティックは、かっこいいがそれ以上に深町の純粋な気持ちが一番かっこいいだろう。

巻島さんも渋くてカッコイイのだが、完全に黒ですw

その内、自分でギガンティック作るんじゃねぇーの?みたいなー

 

それにしても、いつ連載再開するのかな~

1ページしか使ってない時は、ビビッタがw

オワリ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す