日本橋ストリートフェスタ2012 その5

明日にはアレが届きそうなんだけど、そんな気配はない。

ウワーーーーン

 

と言うわけで続きからどうぞ!

と言っても、残りわずかなんだわ。

R0011122

オラタンテムジン!

もしかして、2年前ライデンコスで出陣していたレイヤーさんかな?

R0011132

これも、黒執事の藍猫コスだね!

R0011134 R0011202

化物語

意外と偽物語がなかったのが意外だった。

R0011151

バァーーーーン!!

第5部

ジョジョは根強ィィィィィィッ!!!

R0011157 R0011158

今テレビで放送しているシャナですね~

物語りも終わりに近づいています。アニメだとここまで長かった・・・

ゆーじくん居なかった。

R0011152

ひまーーーーりーーーーー!

ピングドラム残りの話数も見ないとな。

R0011178 

R0011168 R0011141

ワンピース関係はこれだけしか見れなかったな~

他にもワンピースキャラが居ましたら情報求むでーす\(・ω・)ノ

R0011176

魔理沙だー!

っというか東方は霊夢と魔理沙、咲夜ぐらいしか分からない^^;

R0011183

ララ・デビルーク

衣装が結構凝ってますよね~

R0011187

もう年代的には、おっさんホイホイになるキャラクターになるんでしょうか?

うる星やつら

ラムちゃんとランちゃん

ランちゃんは、ピンクのビキニなのでアニメ版ですね~

そういえば、ラムちゃんの髪の毛ってCDの裏面みたいに見る角度で髪の色が変わる虹色なんだぜ?

レディーガガにして欲しいなw

まぁ、ワタクシの歳がバレそうだけど、これがバレないんだよね^^;

 

と言うわけで、今日はここまで!

その6に続きます。

オワリ

 

何か問題がありましたら、右の戦士名簿から掲示板に連絡か

king0157あっとhotmail.co.jp(あっとを半角@に変えてください)にご連絡ください。

またはツイッターに@King0157にDM、またはリプをください。

カテゴリー: スローライフ日記:Kin茶 パーマリンク

コメントを残す