日本橋ストリートフェスタ2012 その6

昨日は苦行のため更新を忘れた。

もう熱は冷めてるかもだけど、せっかくだから貼るんだ!

 

では続きからどうぞ!

R0011232

颯爽登場!銀河美少年!

R0011234

いぶき参上!

ストクロの影響なのかストリートファイターとか多かったな~

そういえば、ロボット刑事Kかと思ったら帽子がハンチじゃなかったからアレはQだと思うんだよね。

写真収めようとしたけど、任せろッ!バリバリってしてたから言い辛かった^^;

R0011224

アンパンマンコスのクオリティーはヤバかったw

ちなみに、この中にデッドプールさんが居ますw

探してあげて

R0011239

渚「あんぱんっ!!」

な、渚!!

R0011235

マッチョしぃが居なかったのは、意外だったんだ!

シュタインズゲートから、秋葉さんと牧瀬さん

R0011237 

けいおん!の秋山澪

最初はガチの学生さんだと思ってたからけいおんコスの人に近づかなかったので、唯一これしかないな・・・

R0011238

ストッキングもあんまり見なかった気がする

 R0011243

リトバスの小毬

このレイヤーさんを見た瞬間、井ノ原を探したw

R0011244

スケキヨじゃないよ、ドラえもんだよっ!

R0011245 R0011190

小さなレイヤーさん

 R0011255

ヨーコさん!

説明不要のセクシーコスですね!

R0011254

怪盗キッド 東方? 第三新東京市立第壱中学校 女子生徒のレイヤーさんを激写!

R0011257

ルカ!相変らずミクとルカの人気はすごいです!

完成度高いですねぇー最近のコスチューム。

まぁ、この写真は撮影してから気づいたんですが、どっちに目がいくんでしょうか?w

やっぱナイトライダー?

もちろんナイトライダーの写真は撮ったけど、ナンバープレートがバンッ!っと載ってるので無理ですw

ごめんなさい。

R0011201

最後は地球戦士ゼロスで〆!

 

っと言う訳でこれで貼り終えたいと思います。

 

最後まで見てくれた人に感謝で~す。

それでは、皆様・・・・

また来年に会おうぜっ!

オワリ

 

何か問題がありましたら、右の戦士名簿から掲示板に連絡か

king0157あっとhotmail.co.jp(あっとを半角@に変えてください)にご連絡ください。

またはツイッターに@King0157にDM、またはリプをください。

カテゴリー: スローライフ日記:Kin茶 パーマリンク

コメントを残す